スターマリオのグダグダ日記

暇なときに更新します。

うごメモDSiの記憶

僕の日記の下のほうにあるプロフィールのところのidをタッチして、その後にユーザー名というところをタッチすると、僕のうごメモ時代のプロフィールが見れますよ!興味があればぜひ見てみてください!
もううごメモDSiが終わって3年が経つ…
終わった頃は中2で、携帯も持ってなくて、うごメモに熱中してたなあ…
このブログも、実はうごメモの影響で初めたんですよ。周りのうご友がみんなやってたのでw
今ではそのうご友とも交流が全くないから、少し寂しいな…このブログ見てたらコメントをしてほしいんだけど…そんな都合よく見てませんよね…www
本当、うごメモDSiは今も昔も一番好きなゲームです!はてなさんに感謝!!!(うごメモ3DSは、フリーチケットもらえるまで残り5%くらいでしたが、30日の無料期間が終わってしまい、僕のうごメモ人生は幕を閉じましたw)

byスターマリオ