スターマリオのグダグダ日記

暇なときに更新します。

M-1グランプリ

M-1グランプリがありましたね!
優勝はなんと…!

敗者復活からのトレンディエンジェル
僕は、敗者復活戦の投票でトレンディエンジェルにいれていたので、優勝してめっちゃ嬉しかったです!
今までもトレンディエンジェル好きだったけど、更に好きになりました!
個人的には馬鹿よ貴方はも面白かったです!
「だいじょぶ?だいじょぶだよ。だいじょーぶなのか?だいじょーぶだ。顔をひし形にしてやろうか。顔をひし形にしてやろうか。顔をひし形にしてやろうか。」www

最後、賞金の使い道についてたかしが「パズドラに課金します!」って言ったのはやらかした感ありましたねww

byスターマリオ